断食やファスティングによる若返りに興味のある方、必見です。

2018年02月16日 19:00

寒さを一段落しました。

連日マイナス10℃の世界は、本当に寒かったです。

多くの人がその中で断食をして、頑張っていました。本当にお疲れ様でした。

さすがに寒かったので、ほとんどの人はお部屋でゆっくりされていましたね。

先日帰られた人は、腸からかなりのガスが出ておりました。

断食をすると、腸が徐々に整います。そのとき、ねじ曲がってガスがたまっていた所が正常になるごとに

ドンドンガスが出るようです。ウォーキングをすると、さらにそのガスは早く出るので、ウォーキングはお勧めです。

そのガスは、あまり匂わないときもあるので、面白いです。

ガスがお尻から出ないで、げっぷとして出る人もいます。げっぷの方が症状としては重いと考えられますが、

どちらにしても身体が正常に戻ろうとしており大変いいことです。

腸の掃除に、断食は最高です。腸が綺麗な人、超(腸)綺麗!!!を広めたいですね。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー